ごちそうさま♪

雨の中。。。

お世話になっているIさんが、
おいしいお菓子を持って高丘オフィスに来てくださいました。




ごちそうさま♪



「うなぎいも」くん。

かわいい~ハート


「うなぎいも」とは、うなぎ加工の行程から出る残渣を使った
堆肥で育てたさつまいも。

うなぎの消費量日本一の浜松で生まれ、
生いもでの販売をはじめ
プリンやアイス、どら焼きなどに加工され、
うなぎいもブランドとしていろいろ売り出しています。


実はワタクシ、うなぎいものお菓子をいただくのは
これが初めて。


漫画チックな外箱に似合わず
中は意外にシック。

ん、おしゃれ!




ごちそうさま♪


しっとりしていて、味もおいしい!

私も今度、帰省のときの手土産に使おう、と思いました。


地元のものって、地元にいると逆になかなか口にするチャンスって
ないですもんね。


Iさん、ありがとう。

とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした。


*みらいづくりオフィス イシオカ*





写真一覧をみる

削除
ごちそうさま♪