気持ちのいい試作品

触ったり、握ったり、積んだり・・・。

小さいころ、誰もが一度は手にしたことがある積み木。

積み木に触れたときに感じるホッとするあの感覚は
もしかしたら、そんな記憶が身体に残っているからかな?なんて思うことがあります。


スタッフの木嶋は、ものづくりの天才!
何もないところから、何でも作り出しちゃう才能の持ち主です。

今回は自宅で、積み木を試作してきてくれました。


気持ちのいい試作品



角をしっかり落して、わざと積みにくくした、コロコロ積み木。

国内産の杉の間伐材を使っているので、
赤ちゃんがお口に運んでも安心。


早くみなさんのお手元にお届けできたらな、って思います♪

期待して待っててくださいね~!


*みらいづくりオフィス イシオカ*


写真一覧をみる

削除
気持ちのいい試作品