新商品入りました!

本格的な冬将軍がやってきました。
今日は浜松も、最高気温が二桁に届かないとか。。。

みなさん、風邪などひいてませんか?



さて、今日からフルーツパークで
販売を始めた新商品をご紹介します。


まずはA型作業所の、ドリーミーワークさんから
「家康くんクッキーじゃ」です。
ネーミングもいけてるでしょ?

バターたっぷりの、いなさ牛乳を使ったクッキーに、
フルーツチョコをトッピング。
8枚入りで、380円。
パッケージも可愛くて、フルーツパークのお土産にピッタリです。





まだ市内でもほとんど販売されていない、レア物です。
フルーツパークで売ってます(^_^)



もう一つは、「家康くん人形焼じゃ」。
カスタードとつぶあんが入ったかわいい人形焼が10個入って380円。

こちらもドリーミーワークさんの商品です。





そしてもう一つ。

あんんまり寒いから、甘酒作ってきました〜p(^_^)q

地元で有名な酒蔵、浜松酒造さんにご協力いただいた、
本物の手作り甘酒です。

あったかくなってほしいから、生姜もチョッピリ入れました。
もちろん生姜も、地元農家さんの生姜をすりおろしました。

本日の売れ行きは。。。まあまあです。
喜んでいただけているようで嬉しいです。





みらいづくりオフィス イシオカ


ぜひお試しください。







同じカテゴリー(イベント出店)の記事
みんなのびのび!
みんなのびのび!(2014-02-16 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新商品入りました!
    コメント(0)