贈り物クッキー、試作中


誰かに気持ちを届けるにはいろいろな方法がありますが・・・

おいしいクッキーにメッセージや写真をつけて贈り物にしたらステキだよね、って考えて、今「贈り物クッキー」の試作を重ねています。


まずは、こんなシンプルで厚手のクッキーを焼いて



贈り物クッキー、試作中




薄い色でアイシング。


贈り物クッキー、試作中




そこにお気に入りの写真をフードプリントします。


贈り物クッキー、試作中


これはお宮参りの写真。
おじいちゃん、おばあちゃんに贈ったら喜んでくれそうです。


ペット大好きな友達には、愛犬との写真をプレゼントしちゃう?
受験生の彼には、「受験勉強ガンバレ~」とか。


口では照れて言えない言葉も、贈り物クッキーに託して手渡せば、
相手のハートにズバリ届きます♪


まだまだ課題はあるけれど、一人前の贈り物クッキーになる日まで、もうあと一息。

納得いくまで、試作は続きます~。


*みらいづくりオフィス イシオカ*


写真一覧をみる

削除
贈り物クッキー、試作中