PEERおススメの店・第2弾

また掲載紙のお話です。

11月29日号の「ぱど」さんに、またまたPEERがおススメする
すてきなお店が載っています。


浜松市西区雄踏町の作業所「きらり」さん。


PEERおススメの店・第2弾



“頼りになるアニキ” という感じの、施設長・鈴木さんが、
快くお顔を出しをOKしてくださったので、とってもあったかい雰囲気になりました。

あらためて、鈴木さん、ありがとうございます(^o^)丿


きらりさんでのおススメは「コーヒー」。

マンダリンやブラジルなど数種類のストレートコーヒー豆を秘密の配合で合わせた「きらりブレンド」は一押し。
注文を受けてから挽いて、1杯ずつ丁寧にハンドドリップで落してくれる本格コーヒーが300円と、めちゃお値打ちなんです!

パンは、どれも朝焼きの「焼きたて」。
カレーパンや惣菜パンなど、1個食べれば大満足のガッツリ系から
手作りカスタードが大人気のクリームパン、あまくておいしいアンパンなど種類も豊富。
添加物が入らない自然の味は、なんともやさしくておいしい。
勢いづいて何個でも食べそうになる自分を押さえるのが大変です(^^ゞ


お日様がたっぷり入るガラス張りのイートインコーナーで、焼きたてのパンと、挽きたての香り高いコーヒーを楽しんでください。


お気に入りのパンは取り置きもOK。
イートインコーナーはギャラリースペースとして活用することもできます。

気軽にお尋ねを。



写真一覧をみる

削除
PEERおススメの店・第2弾