フルーツパーク店が静岡新聞に掲載されました!

 こんにちは。

みらいづくりオフィスの活動が始まり、早4ヶ月。

一所懸命、事業の主旨をお話する中で、少しずつですが、みなさんにご理解いただけるようになりました。
感謝、感謝です。


そんな中、先日静岡新聞さんから取材の申し込みが・・・びっくり

初めてのプレスリリース?とあって、もう緊張しまくり!
でも、さすが記者さんです。
私たちのとりとめのない話を、とてもわかりやすく上手にまとめてくださいました。

静岡新聞の小林さん、本当にありがとうございます。

12月4日の静岡新聞朝刊です。

私たちの事業の主旨や目的がわかる、ステキな記事です。

ぜひ、機会があれば読んでみてください。



フルーツパーク店が静岡新聞に掲載されました!



*みらいづくりオフィス イシオカ


写真一覧をみる

削除
フルーツパーク店が静岡新聞に掲載されました!